アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2010/04/17

先日、「アップル車検」の例会に出席してきました。



久しぶりの出席でした。

会場は東京の東銀座の東京海上日動さんのビルで行いました。



いつも電車に乗って行くのですが、、、、







4月ですが朝雪がちらほらと舞っていました。



東京は暖かいだろうと思って、コートも何も着て行きませんでした。



・・・・・?




様子がおかしい・・・・






東京に近づいて電車の車窓から見ていても、ほとんどの人がコート着ている。。。。








参った。。。。

寒い!!!





そんなことで無事に東京海上日動さんのビルに着きました。

アップル車検の例会はいつも活発です。

特に今回は意見や提案が続々と飛び出します。(久しぶりに出席したからかも? いやそんな事はないです。)


今回の例会は今期初めての例会ということもあり、前期の活動のまとめと今期の活動報告など行いました。


今回もまたいいアイディアいただいちゃいました!!




やりますよ!!!






そんな感じで例会が終わり、懇親会へ。。


懇親会ではお酒も入るせいか、よりいっそう盛り上がります。

仕事の話もありますが、もっと楽しい話も (^^)



時間の過ぎるのはあっという間です。

帰りに前日に言われていました、お土産もしっかりと買いました。

以前のブログにも乗っていましたが、ここのドーナツ!!!!




ホントにおいしいんです!!!


大好物です!!


ついつい東京にいく友達がいると頼んでしまいます。





そんな1日でした。。。。




帰ってきたらまた驚いちゃいました。

松本こんなに寒いの!?。。。。。







生まれて初めてです。

桜が咲いているのに、桜の花に雪が積もっているのを見るなんて。。。。。




例会の風景を久しぶりにアップ。


コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック

ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2010 4月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
3月  |  Today  |  5月

最近のコメント

最近のトラックバック