アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2010/10/18


本日は恒例の月に1回の地域のゴミ拾いです。



本日の参加者!!!














「郭」さん!





一生懸命に拾っています。

笑顔がステキな好青年です。










・・・・














本日は自分と郭さんの2人だけでした。。。。

少しさみしい気がしましたが、気を取り直して2人でやまびこ道路沿いの道を黙々とゴミを拾いました。


やはり本日も圧倒的な多さの「タバコの吸殻」です。






二人でゴミ拾いをしていると突然前方に見たことがある人物が・・・・










そうです!

あの












「ガイモン」!!!!!




ビックリしました。

「ガイモン」!?
という方も多いと思います。

何かと言うと、漫画「ONE PIECE」の中に出てくるキャラクターの一人です。

登場機会はほとんどありませんでしたが、インパクトが抜群にあります。


気になる方は調べてみて下さい。



といっても、本物の「ガイモン」ではありません。

当社のスタッフですが、先日「誰かににているなぁ~」と思って考えていたんです。


そしたら、「ガイモン」が出てきました。






う~ん・・・






やっぱり似ている!!!



では、途中で登場しました当社スタッフの「後藤」さんです。



向かって右側が「後藤」さんです。



ちょっと写真だとわかりづらいかもしれませんが、なんとなく似ているんです。


とっても一生懸命に仕事をこなすいいやつです。



写真はゴミ拾い終了時の写真です。

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック

ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2010 10月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
9月  |  Today  |  11月

最近のコメント

最近のトラックバック