アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2011/01/01

新年は会社に来ても穏やかなものです。


何事もなくだいたい毎年過ぎます。

案の定今年も何にもなく、日々のたまっていた業務処理をしていました。






ところが、

15時ごろ電話がなりレッカーの要請がありました。。。




新年早々レッカーとは、今年は穏やかにいきませんでした。





現場に着くと車対車の事故で、車両の損傷は大きいですがけが人はいませんでした。

けががないことが一番です!


車両は部品を交換すれば直りますが、人間の体はそうはいきません。



とりあえずよかったです。








あなたにとって思い出の車とはいつの車でしょうか。




生まれたときに両親が乗っていた車、

学生のときに両親に買ってもらった車、

はじめて一人で購入した車、

現在乗っている車、



ヒトは人生でいくつかの車に出会います。

その中でも、居心地のいい大好きだった車は、




きっと





いつまでもずっと心に残っているものだと思います。

思い出は、


「車」

とともに。。。






ヒトにやさしく、そして、地球にもやさしい車を。



ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2011 1月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
12月  |  Today  |  2月

最近のコメント

最近のトラックバック