乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

紅葉のお話 | Home | 暖炉

デリカD:5

2007/12/23 10:58 | 印刷

昨夜の乗鞍高原は
どかっと雪が降りましたよ!
スキー場にとっては恵みの雪となりました




今日はとても良い天気です
枝に雪が乗り 幻想的な景色を演出します
写真を撮影したり
散歩をされる方も、たくさん見かけましたよ♪


昨日のいがや・レストランシヨンは
三菱の新型SUV
デリカD:5のオーナークラブの方が
ミーティングをされていました!



お子様連れの方もいらっしゃり
キッズパークは、まだオープンしておりませんが
参加者の皆様は、雪遊びをして楽しまれていました。

お食事はレストランシヨンで予約をいただいておりましたが

いがやレクリエーションランド
レストランシヨンは

広い駐車場を生かして
オーナークラブのミーティング いわゆるオフ会の会場としても
ご利用いただいております

D:5のみならず
TOYOTA・MR2
三菱・ランサーエボリューション
HONDA・シビック
などなど
全国各地からオーナーが集う
いろいろなミーティングがあるのですよ~

オフ会の様子は
また、このブログでも紹介させていただきます!

コメント

トラックバック