乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

山賊焼き | Home | デリカD:5

紅葉のお話

2007/12/22 6:57 | 印刷

たけです!
天気の良い日は、シヨンの表に出て
写真を撮るのが、私の習慣になっているのですが

はたから見ると、コックコートを着た店員が
カメラや携帯を構えて
外を、うろうろしているように見えることでしょうσ( ̄- ̄;)

今は冬ですが
春、夏、秋に撮った写真をそのままにしておくのも
もったいないと思いますので

シヨンの日常の景色を
ちょこちょこと公開させていただきます!

10月28日
この日は乗鞍高原内は紅葉の良い季節
白い乗鞍岳とピークを向かえた紅葉と
澄みわたる秋晴れのコラボレーションが広がっていました。






私のようなカメラの素人が適当に撮影しても
この素晴らしさ
ほんとうの素晴らしさは
写真では なかなかお伝えできないのが残念です

コメント

トラックバック