乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

ランクル40 クローリング走行動画! | Home | 実りの秋

車好きのオフ会です

2008/10/07 10:52 | 印刷

ちょうど一ヶ月前
9月7日に全国各地から車が好きな方々が集い
親睦を深める
車好きのオフ会が開催されていました

いがやレクリエーションランドは
事前に予約をすることで
駐車場をオフ会やイベントの会場として利用することができます

駐車場を貸切にすることは
車のオフ会をするうえでも
とても安心で気持ちの良いものですよ♪


集合写真です
このように全体を見渡せるので
記念撮影にはもってこいですね!


参加された皆さまの 車の数々♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

黄色い車は ひときわ目立ちますね!
手前は黄色いRX-8
奥は黄色いMR2です

普段、見かけることのない色なので
よけいに目立つのかもしれません


新旧様々な車が集まります
オーナーの趣味や指向によって
いろいろなチューニングがされた車も見れます


こちらは 700馬力オーバーの強大なパワーを持つ
JZA80スープラ
クローズドコースで時速300キロ以上のスピードが出るモンスターです


スープラのエンジンルーム
ノーマルの部分を探すほうが大変というくらいです



FF、FR、MR、4WDのスポーツカーがズラリと!



昼食はレストランシヨンのバーベキューコーナーで
バーベキュー大会!

ビンゴ大会も行われ
たいへん賑わっていました


コペンとMR2


初代レガシィ
ツーリングワゴンとセダンの2ショット


MR2が並んでいます
ピンクと白いMR2は
TRD2000GTという3ナンバーに改造された
特別仕様のMR2です


AE86、GDBインプレッサ、EGシビック、TRD2000GT


ランサーエボリューションⅩが2台に
ピンクのTRD2000GT
VOLTEXで武装された黒いランエボ8 


SW20、180sx、AE86


いがやレクリエーションランドは
オフ会に友好的な施設としても
好評をいただいております♪

なんといっても ここは大自然豊かな乗鞍高原!
素晴らしい景観と天然温泉を堪能しながら
心身共にリフレッシュ!

ぜひご利用ください!

コメント

トラックバック