精密機械部品加工、各種治具、樹脂加工・アルミ加工・金属加工・微細加工|シーケイテック

ふっふっふ。
タイトルにつられて、まんまと見に来てしまいましたね。
残念ながら、普段通りのくだらないブログです。(笑)
ごめんなさい。。。

では始めましょう!
いよいよこの季節がやってきました↓


大の虫嫌い、特にクモは考えただけで鳥肌ものです。(泣)
「やつら」に遭遇するたびに、最新兵器?!(アースジェット)を両手に握りしめ、工場内をかけまわっております・・・

冬場はそんな心配いらないのに、これからの季節は毎日ビクビクしてます。(大泣)

でも、いい季節でもありますよね。
次はこちら↓

ちょっとわかりずらいですが、ハチが巣を作っています。(がんばれぇ~)
去年は工場入り口のすぐ脇にある、郵便受けに作っていましたが、今年はその上の壁に作っています。
かわいそうなので駆除しません。
たぶん刺さないと思いますが、ご来社の際はお気をつけて下さい。(汗)
ごめんなさい。。。

今日も「やつら」との対決に、気合十分のわたくしでした。
ちゃんちゃん。。。