精密機械部品加工、各種治具、樹脂加工・アルミ加工・金属加工・微細加工|シーケイテック

6月19日の金曜日は、会社を休業させていただいて、千葉県にあります㈱森精機製作所 千葉事業所様へ見学に行ってきました。


さすがに13時間の旅路で、10時間バス移動だったため、わたくしのデリケートな「でんぶちゃん」が悲鳴をあげておりました。(汗)

最新鋭の工作機械が展示されており、その性能や内容にただただ驚くばかりでした。
何だかこの業界でやっていく自信を失うというかなんというか・・・(泣)

でも!そんな弱音は言っていられません!!
もっともっと勉強して、もっともっとがんばって、早く次の設備が出来るように固く誓い、本日もやる気満々でございます。

今日は仕事話題でつまらないので、最後はわたくしの次の奥さんの画像をお楽しみ下さい♪


当然冗談ですが・・・(伊藤由奈さん勝手に画像使ってごめんなさい。。。)
みなさん、こんな女性をどこかで見かけたら、遠慮なくわたくしに紹介して下さい。(爆)