精密機械部品加工、各種治具、樹脂加工・アルミ加工・金属加工・微細加工|シーケイテック

お客さんが、夏の知らせを届けてくれました↓


く・わ・が・た

密集してハサミが隠れると、ゴキブリにしか見えん・・・
昨日虫嫌いという記事を書いたばかりのわたし・・・やはり苦手です(汗)

でもまだ6月だというのに、早くないですかねぃ?
カブトムシもいるんだろうか?
都会に持っていけば、ひと儲けできるんだろうか?
でも虫嫌いだからむりだろう・・・おわり。

で、おくさんに「飼育セット」買ってきてもらいました↓

即行で土にもぐっちゃいました。
なんでだろう?眠いのかなぁ??
詳しい方は、飼い方や注意点教えて下さいまし。

工場におりますので、クワガタ君たちに会いに来て下さいね!
もぐってて見えないけどぉぉぉぉぉぉぉ。