F・H・Aあずみ野 従業員のブログです。日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2011/08/18
いやぁ~・・・



さすが、休み明け(-ωー)



見事に電話&来店の嵐でした



イイ汗かいたわぁ~(´∀`)



そんなこんなで本日の営業終了です♪
















~別話~

今日のM島さんは水運が悪かったようです


その①

某M島さんが朝のお掃除中に

側溝(水入り)に携帯を水没させた模様

胸ポッケに携帯があった事を忘れ、そのままかがんだ為

・・・ぽちゃん(・∀・) サヨウナラ。

バラして少し置いといたら復活したらしいです(笑) やるな。



その②

夕方、ふとM島さんを見ると

なぜかつなぎの全面がびっしょびしょ

まさか・・・トイレに失敗?

聞いて見ると水道の逆襲にあったようです

水が勢いよすぎたのか、蛇口が暴走

結果⇒全面ぐっしょぐしょ(笑) もらし・・・イエイエ(゜Д゜)!



そんな日もあるさ(゜∀゜)ノ” おつ!

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック

ブログトップに戻る

プロフィール

FHAあずみ野ぶろぐ。 あずみ族のあずみ族による日々のあーんな事こーんな事をお知らせしてます(^U^) 

カテゴリー

カレンダー

2011 8月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
7月  |  Today  |  9月

最近のコメント

最近のトラックバック