F・H・Aあずみ野 従業員のブログです。日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2011/11/04
今日は年に1度の健康診断に行ってきました



今日の為に!!



昨日ジョギングしました(単に妹に誘われたのでついてった)



今日の為に!!!



朝ご飯を抜きました(血液検査するから当たり前)



まぁ、結局いつも通りに過ごして迎えたっていう(´▽`)



それにしても注射ってやつは



いくつになっても慣れませんね・・・



何気なく見ていたんですが、男性の方が苦手かも?



女性は刺さる瞬間もバッチリ見ている人が多い(・ω・)



反対に男性は手を差し出した瞬間から最後まで



決まって顔を左に向けて耐えていました(・ω・)



かくいう私もバッチリ最後まで見てたタイプです(´▽`)



M島君は針が刺さるのを想像するだけで震えちゃうって・・・。



頑張れ男子!!



そして毎年身長が縮んでいる(゜Α゜)


自称158㎝だったはずなのに156㎝でした。


あれぇ? 年かなぁ?


ブログトップに戻る

プロフィール

FHAあずみ野ぶろぐ。 あずみ族のあずみ族による日々のあーんな事こーんな事をお知らせしてます(^U^) 

カテゴリー

カレンダー

2011 11月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
10月  |  Today  |  12月

最近のコメント

最近のトラックバック