INDEX
ブライダルフェア | Home | ウエディング写真展
2008/01/16 20:49 | 印刷

今日はあまり写真と関係のないお話。


前から欲しかった自転車。
折りたたみ式の安いものですが、
事務所用に購入しました。























ガソリン代も高いし、
町中に行けば渋滞にはまるので、
メタボ対策も兼ねて購入しました、D2で。

防犯登録もして鍵もライトも買って
出来上がりです。

早速、市役所へお仕事の書類を出しに。
下り坂は気持ちいいけれど、登りはきつい。。。

せっかく6段変速なのに、車輪が小さいので
全然進まない〜。でも楽しいですね、自転車。























こんなに気持ちいいのだったら
もっと早く買えばよかったです。

自動車に乗ってしまったりすると見えないものも、
自転車だと見えてきたりするのがとても嬉しい・・・

せっかくなので、車では非常に行きにくい
知り合いの花屋さん、
LuV CLoVER(ラヴクローバー)へ。























オーナーと世間話=情報交換をして帰ってきました。
こういうのも自転車のメリットですね。

イーオフィスさんは自転車圏内。

山岳観光社さんはややきついかな・・・、坂だし。

アイリスブライダルプロデュースさんはなんとか・・・

岩城久行政書士事務所さん
ちょっと自転車ではご勘弁を。。。


いつまで続くかわかりませんが、
自転車乗ってる私を見かけたら、
ぜひ目撃情報お寄せ下さい。



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

あれあれ?
ウチがリストに入ってませんよ〜。
忘れていやしませんか〜?

ちなみに私も自転車、しかも三人乗りです。
どう見ても発展途上の国の親子です。
だけどホントに楽しいんですよ。
今度記念に撮ってください〜。

あー!ごめんごめん、すっかり忘れていました。
でもscot floraさんは無理の様な気がします・・・

三人乗りってすごいね。
くれぐれも運転には気をつけて下さいね〜
トモさん、今頃すみません。
宣伝料払わないといけないね。(心にもないことを…)
なんだ坂こんな坂…お待ちしてます。(雪降ったからムリか!)
私も自転車大好きですよ。随分昔、今の半分の年の時にした1ヶ月の自転車一人旅。良かったな~。^^
では!
はい、えーっとそれでは、口座はメールにて・・・(^^)
いやいや、いつもお世話になっていますから!
それに宣伝などではないですよ〜。
また今度遊びに行きまーす!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。