INDEX
ちょっと早いですが、11月の予定です。 | Home | 明日もウエディングの撮影、と、上田市のエステサロンさん、ネイルサロンさんのご紹介
2008/10/14 22:35 | 印刷

ウエディングのお仕事の更新が出来ておりませんが・・・。

平日にはこんなお仕事もしています。
SWEETさんの広告。
画像はSWEETさんのHPにリンクしています。




いつもSWEETさんにはいつも大変お世話になっています。
イベントの時に子供の写真を撮りに行ったり、
こんなお仕事をいただいたり。

今回はコピーも私の方で考えました。


先週末くらいの新聞折り込みに入っていたようなので、
ご覧いただいた何人かの方に「見たよ〜」と
お声がけいただきました。
(下の方に小さく事務所の名前を載せてもらっているので)


今回の写真は、最初からご依頼を頂いていた訳ではないのですが、
こんな写真で、こんなコピーをつけて、使えたらいいなぁと
お店の中で飾ってもらおうと思っていた
案を、広告に採用して頂きました。

この写真やコピーをご覧いただいて、お店に行ってみたいな、と
思ってくれた人が少しでもいてくれたら嬉しいな・・・。

と、平日にはデータ処理以外に、こんなお仕事をしていたりします。



 ランキングに参加中です。
 押してもらえるととてもウレシイです。。。
↓よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします


エントリー違いですいません。

開業1周年の記事見逃してました。
あらためまして、「開業1周年おめでとうございます」
開業当初に事務所にお邪魔したことが懐かしいですね。

これからも、いい写真を撮り続けてください。
happaさん、コメントありがとうございます〜!
いや〜・・・青息吐息ですが、本当に
皆さんのおかげでなんとか一年過ごすことが出来ました。
happaさんにもいつも気にかけて頂いて、
本当に感謝しています。

こちらからもご挨拶に行かなければ・・・
全然行けなくて申し訳ありません。
補助者様にもきちんとご挨拶に行きたいと
思っていまーす^^

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。