INDEX
2009/03/01 21:04

また今年も写真展を行いたいと思っています。





場所は去年と一緒で、松本市芳川小屋の
雑貨&ギャラリー・サンスーシーさんです
(下記の地球マークをクリックして地図をご参照下さい)。

期間は3月19日(木)〜22日(日)、
時間は10:00〜18:30までです。
(お店は19:00まで営業されてます)

まだどの写真を飾るか、全く決まっていませんが、
できればちょっと普段はあまり目につかないような
シーンの写真も織り交ぜて飾れたらいいなぁと
思っています。

幸せな写真を見て、同じように幸せな気持ちに
なってもらえたらいいなって思っています。

まだまだどんな風になるか未定ですが、
お時間のあるかたはぜひお越し下さいね。

21日(土)は撮影のため、私は不在にしていますが、
写真はご覧いただくことができますので、
みなさまぜひ都合の良い時にお越し下さい。


 ランキングに参加中です。
 押してもらえるととてもウレシイです。。。
↓よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします