INDEX
2009/03/19 22:12

本日無事に写真展の一日目が終了いたしました。



お仕事のお忙しいところ合間を縫って
お越しいただいた皆さん、お休みのところ
お時間を割いてお越し下さった皆さん、
本当にありがとうございました。

cafe 老松の老松さんからいただいたお花、
の一部です。
他にもスターギャザー、デルフィニウム、ストックなどが、
入っている春らしい立派なアレンジメントでした。
こういうお花を頂いたのは
もしかして生まれて初めてかも・・・
本当に本当にありがとうございます。


お花に入っていた桜。
啓翁桜、だと思います・・・多分・・・


cafe 老松の老松さんをはじめ、
マツアズ関連では他にも山岳観光社サブテンさん
ちょっと*よりみちのeisinさんに
ちょっとよりみちしてお越しいただきました。


他にもお名前はお出し出来ませんがお仕事関係、
子供の保育園関係、嫁のお友達関係といった
多くの皆さんにお越しいただけたこと、
本当に嬉しく思います。

明後日は不在にしておりますが、
また明日も会場におりますので、
お近くにお越しになって、もし
お時間がある方がいらっしゃれば
気軽にお立ち寄り下さい。

お借りしているスペースなのでなんのお構いも
できませんが・・・