INDEX
2009/03/06 10:31

頭痛薬。



手放せません・・・

原因はこれ。





優良自営業者の皆さんは決してこんなことを
3月に入ってからはしていないはず・・・?

領収書の山です。

まずは月毎に分けるところから。
頭イタイです・・・
この時点ではあと12月分を山にするだけ。


一年間でこんなに経費がかかってたのかと、
今頃になって実感です・・・。
気付くの遅いですね。。。


今週末、来週末とウエディングの撮影もあるので
なんとか週明けの前半までには提出したいと思っています。
が、アルバム制作も進んでおらず・・・

4月からは新体制(?)に移行して少し能率を
あげたいと思います。

写真展の準備もしていないし、事務系のお仕事については
かなり焦り気味ですが、結婚式の撮影は焦らずに、
お二人やゲストのみなさんと楽しむ気持ちで
臨んできたいと思っています。



 ランキングに参加中です。
 押してもらえるととてもウレシイです。。。
↓よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします