INDEX
アルバムのラインアップを増やしました。 | Home | 松本市内でのロケーションフォト
2009/05/07 14:46 | 印刷


長野県内でも結婚に関する情報をまとめた
情報誌が何誌か発売されています。


前職のフローリストだった時代から
情報誌さんとはいくつかお付き合いをさせて
頂いていたのですが、
『えっ!?実際の結婚式ではそれは難しい・・・』
と思う事を撮影だからとお願いされたり、
『この予算ではこの会場ではちょっと・・・』
というような記事を掲載されたり、という
ことがよくありました。

いま見てもそんな感じの部分が散見されるようですが・・・

情報誌に掲載されている情報を、そのまま受け止める方も
いまでは少なくなったとは思いますが、それでも
参考にされる方はたくさんいらっしゃると思います。

そういったこともしっかり考慮して、
情報誌さんには情報を掲載して欲しいし、載せる方も、
ただ、安い金額の商品を載せるのではなく
しっかりと必要な部分は必要と説明した金額まで
掲載してもらえればいいのにな・・・と感じてしまいます。


夢を売る、という部分では仕方が無いのかもしれませんが、
実際にサービスを受けてみたら、がっかり・・・という
思いをさせてしまう事だけではしたくないと、
自戒の念を込めて、感じています。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。