INDEX
ウエディングフォトのバックストーリー | Home | パンフレット
2010/04/30 22:23 | 印刷

結婚式の写真だけでなく、子どもの写真とか、
マタニティとかも撮っています。
時々聞かれるので、改めて。




結婚式の写真も、家族の写真も、自分の中では
揺ぎ無いひとつの直線上にあります。

人が生まれて、育ち、育てて、老いていく。
その、とてもシンプルな直線上に存在する
悲しみや幸せを撮っていきたい。


結婚式は確かに人生の一大イベントであるけれど、
抱きしめたくなるような幸せな瞬間は、
実は、日常の中にもたくさんあって。

だから、結婚式の写真ももちろん好きだけれど、
家族の写真も好きで撮っています。



えーっと、私信です。
データ、遅くなっちゃったけど今日発送しましたー!
ほんの少しだけお待ちくださいね。

わお!早速いい写真でありがとうございます。
この一枚だけ見ると午前中積雪20cmとは思えないですね。
データ届くの楽しみだー。
お返事遅くなっちゃってゴメンなさーい。
ほんと午前中あんなだったとは思えない。。。

お天気良くなってほんと良かった・・・
天気が悪い日はいつも自分のせいでは
ないかとドキドキだったりします^^;;;

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。