あるぺん企画㈱の人々でつづる、山アリ谷アリ日記…
最新のエントリー一覧
2008/10/06 17:16

2日目 10/4


写真01↑雷鳥沢ヒュッテの外湯
身体の芯まで温まる源泉掛け流しの温泉です。
夜、星を見ながら入る温泉は最高ですね。
朝、撮影から戻ってから朝ごはん前にも入っちゃいました。
写真の右側に見える明かりはテント場の明かりです。



写真02↑紅葉したチングルマに霜がおりていた
真っ赤な葉が白くフチ取られていて…自然の芸術です。



写真03↑真砂岳あたりから日が昇る



写真04↑立山をバックにチングルマの綿毛輝く



写真05↑雷鳥沢にて
雷鳥沢から一ノ越へ向かう途中、丸山の紅葉は毎年綺麗だ。



写真06↑テント場にて
雲ひとつない青空に奥大日岳の三角錐が映える。

被写体が多いので想いのほか時間を費やしてしまう。
でも見飽きる事のない風景が広がっていた。
別山から剱岳を見たら綺麗だろうな~…と後ろ髪ひかれつつ
みくりが池へ



写真07↑コバルトブルーの湖面
キラキラと輝く湖面がとても美しかったです。


今回は地獄谷は通らず、室堂平を経て天狗平へ向かいました。


写真08↑天狗平より剱岳

                                 本日はココまで

よろしかったら↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ