こんにちは(^^)!
歯科助手の橋爪です。


心地よい秋晴れの日が続いておりますが、みなさんはいかがお過ごしですか?
最近では第一回松本マラソンが開催されますね!
参加される方や観覧される方も多いのではないでしょうか?
その他にも安曇野ハーフマラソンがあったりと、
健康づくりにはもってこいの季節ですね☆
身体の健康はお口から!とよく言いますが、
最近歯科へいらしてない方はぜひ、定期検診を受けてみてはいかがですか(^^)?


さて、少し前のことではありますが、
納涼会も含め、丸山さんのお誕生日会を行いました!!

今回は南山の焼肉でお祝いです(^^)!

とびっきりのお肉が次々と出てきて、


食欲の秋だけに、お箸が止まりませんでした!!

先生方は歯科について真剣なお話をしていたり、
私達はコミュニケーションを深めたりと、とても貴重な時間を過ごせたことを院長に感謝します(^^)


そして、今回の主役は丸山さん!

素敵なお誕生日プレートに
素敵なプレゼント☆

髪の長い丸山さんにとっては、とても嬉しいシャンプー・リンスだったようです(^^)!

笑いの絶えない素敵な時間を過ごせました☆

これから益々寒くなりますが
みなさん体調に気をつけてお過ごしくださいね!