4月ランキング更新&セミナー開催 | Home | ユーザーミーティングセミナー&オフ会
2006/04/11 18:36 | 印刷

こんにちは。マツアズマンです。


いよいよ『あと10日』です!!


「なにが??」


私も忘れそうになっていたので、皆さんのなかにもとっくに忘れてしまったかたがいるかもしれませんね。


松AZブログコンテストの最終日まで


『あと10日』です。


4月20日24時までのエントリーが有効となります。


まだまだ10日間あります。


10日間頑張りまくって、順位をひっくり返すでも良し。


1万円を狙って一発おもしろネタを繰り出すでも良し。


皆さん頑張ってくださいね!



ぉぉ、もうすぐ終わりですねぇ。。。修学旅行ギリギリでコンテスト終わったあとだ・・・orz
期間延長しません?(何

とりあえず、取れるわけ無いけど狙うとしたら一発面白ネタですな・・・鷲の場合。
延長ですかぁ~~・・・。

やっぱり無理ですね・・・。

でも・・・とりあえず諦めないで一発狙ってくださいね!
ランキング転げ落ちているので賞金は無理かな…と思ってます。

せ、せめて1万円だけでも…!お願いします…!
学生のひとり暮らしは何かとお金が足りんのです…!!

ってココで言うのはセコイし無意味か=3(笑)

「一発おもしろネタ」はどうやって決めるのですか??
全てのエントリー見るのは大変ですよね…?

私もどっちかってーとネタ勝負かな~^^;
私も学生時代は苦労しましたので良く分かります!

一発ネタは
・おもしろいもの
・へぇ~ってもの
・ビックリするもの
・これはすごいわ~
・女子大生の赤裸々恋愛ネタ etc

なんでも良いのですよ。自信作待ってますね☆



昨日はお世話になり、ありがとうございました!

早速、地図機能とか使いましたよ。でも道路が少ない場所だから、イマイチあってるのか不安ですが…。

又判らないことがあったら教えて下さい!
コンテストもあるし、お忙しいとは思いますが、身体に気をつけて頑張って下さいね~。
早速地図機能使っていただきましてありがとうございます。
またいつでもお問い合わせくださいね。
こんに・・・ばんは
もう暗くなってますね~。
忙しがっていて、山の方の事もお話し出来ないままでスミマセン。
それから、松Azのトップページ見てビックリしてます。
スミマセン、いつから「旬の情報」に貼って頂いていたのでしょう。知りませんでした。こちらも本当にスミマセン。
開花宣言出ましたね。
お花見の話しも出たり、、、賑やかで良いですね。
飲み会あるんですか?(??)
今日から「旬ブログ」始めました。第1弾で登場して頂きました。毎日のリポートお願いします。たぶん、松AZのみんなが期待して見てますよ!

飲み会(オフ会)はたぶん今月下旬に開催すると思います。(っあ、言っちゃった!)

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。