最終日です | Home | お疲れ様でした☆
2006/04/20 18:41 | 印刷

コンテスト終了まで


あと5時間と少しです!!


残りわずかですが皆さん頑張ってくださいね


※注意!!

コンテストが終わっても松AZブログやめないでくださ~い!!
(ホントにショックですから!!)
(たぶん呪っちゃいます♪夢に出ちゃいます♪枕濡らしちゃいます♪)


コンテスト発表は来週25日を予定してます。

週末挟んでじっくり審査しますのでよろしくお願いします。



こ、これは思いっきり私宛じゃないですか!!w
あ、自意識過剰ですかそうですか。

呪われちゃーたまらんのでこれからも続けますw
オフ会にもいつか参加したいですし♪

25日の発表をワクワクテカテカしながら待ってます。
「センスの良い」選考を期待してますよ~w

選ばれなかったらこちらが呪詛する可能性もありますので♡

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。