お疲れ様でした☆ | Home | 無事コンテスト終了&オフ会案内
2006/04/24 23:37 | 印刷

コンテスト結果発表が明日に迫りました。


発表はPM1:00の予定です。

(いつものとおり「予定」ですみません。)


かなり迷いましたが各賞の選考が終わりました!


本当に迷いましたよ!!


ホントの本当に迷ったので、選考結果に???なところがあってもお許しくださいね。


よろしくお願いします。



■新機能のお知らせ!!

お松さんがお知らせしてくれたのでご存知だと思いますが、

「コメント時の簡単入力機能!!」が付きました。

・管理者モード(つまりログインした状態)でコメントを書くと自分の名前とブログURLが自動入力されます。

これでいちいち名前や長いURLを入力することがないので楽チンです。

さあ、今まで以上にLet'sコメントしましょう。



明日は予定通りできますように!!
(自分で願い、自分で・・・)

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。