松AZをはじめたわけ 其の2 | Home | サッカー観戦 in OLD ROCK
2006/06/03 23:59 | 印刷

  
昨日は新しいスタッフの塩原君が入って一週間が経ったので飲みにいきました。

仕事のことはもちろん、今後の松AZのこととか熱く語ったり、一緒にやっていく仲間として親睦を深めようと。


というより

一緒にお仕事をさせていただいているE沼会計さんのボーリング大会&懇親会があったので、それに便乗させていただきました。


イーオフィスのことではないので詳しくは書けませんが、半年に1回みんなでボーリングをやってその後飲みにいきます。


一緒にスポーツ?して、飲んでコミュニケーションを図る。最高ですね。

日頃だとお仕事の話しかできない方もいますし、そういう時だからこそできる話ってのもあるので、とっても大切だと思います。

お仕事だけの関係ってのもアリかもしれませんが、私はこういうの大好きなので、「やっぱりこういうコミュニケーションってイイなー」って毎回のことですがはしゃいでしまいました。

イーオフィスだけでは到底できないことなので、いつも仲間に入れてくださるE沼会計の皆さんにとても感謝してます。ありがとうございます。



皆さんと楽しく飲んでお話ししてましたので、
肝心の塩原くんとはろくに話もせず、ほったらかしにしてしまいました。悪かったね。

たぶん塩原君も楽しくしてたようなので、気にせずにいきたいと思います。

まあまた、そのうちいきましょう。




こんばんは
機会があったら是非ゆっくりお話を・・・

・・・機会は作らにゃ生まれませんね、きっと。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。