2006/07/09 23:59

 
暑い日が続いてますが、夏バテにはまだ早いみたいなので明日からもお仕事頑張っていきたいと思います。


ところで7日(金)にママオフ会があったようですね。楽しそうなご報告ありがとうございました。

仕事の合間に顔を出そうと思いましたがその日は朝から夜まで打合せが立て続けに入っていてダメでした。残念です。

kuuママさんとyukaripanさんから

「ママオフ会をやってもいいですか?」

というご連絡を頂いて、私の承諾なんて要りませんよとお答えしてから、半月?見事実現しましたね。

松AZからそういう企画が自然と生まれてとてもうれしいです☆

他の方も企画があったらどんどんやってください。

(イベントカレンダーも設置しました。ぜひご活用ください)



さて、ママオフ会に負けないように松AZでもこの夏にイベント(プチコンテスト)を行いたいと思います。

詳細は決まり次第発表しますが、今日は概要だけお話します。


ブログプチコンテスト『夏の思い出 マツアズエリア夏の過ごし方(仮)』

概要:マツアズエリアの信州松本・安曇野での楽しい夏の過ごし方をブログに書いてみんなで楽しもうという企画です。

夏の思い出、夏に行きたいお店、好きな夏の風景、夏こそこの場所、日常の中での楽しみ・・・etc、ブログの内容はなんでもアリ。地元民ならではの楽しい信州の過ごし方を教えてください。

日程:7月20日~8月末(予定)

まだ準備段階なのでいろいろ変更するところもあるかと思いますがそこはお許しいただくとして、皆さんはコンテスト受賞を目指して夏の計画をお願いします。

もちろん賞品?賞金?もご用意しますので頑張ってください!