2006/07/17 23:59

 
わたくし中林、今日で30歳となりました。


これからha「みそのパワー」で頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします。



三連休ということで皆さんいろいろなことを楽しまれたようですね!


エントリー数も多く、読むのに時間が掛かりました!!


楽しそうでうらやましい限りですが、


『夏コンテスト』に向けてお楽しみをとっておくのも、忘れないでくださいね!



私はというと三十路を迎えた三連休最終日に・・・


サッカーやってました!!


大雨の中でのサッカーです・・・


グランドはこんな感じ・・・




ちなみにコーナーキック付近はこんな
↑↑↑
ボールが水に浮いてます。


しか~も、雨で人数が集まらず10人対9人での対戦で審判も苦笑い!
(うちのチームが9人)


で、負けました。(残念)




さて話は変わって、


誕生日が来たということは今年も既に半分折り返しているということになります。


もう一度今年の目標を確認して頑張っていこうと思います。

・松AZの成功
・早く家に帰る


松AZは今週『夏コンテスト』(予定)が始まります!!

皆さんが楽しんでいただけるように盛り上げて行きたいと思いますので
よろしくお願いします。

それにあわせてサイトリニューアルも間に合いそうなのでお楽しみに!

また「松AZビジネス」というものも近々本格稼動する予定です。

こちらは商用利用を目的としたビジネス用ブログですが詳細はまた少しづつお話させていただきたいと思います。


もう一つの目標ですが、おかげさまで最近は以前に比べ早く家に帰れるようになりました。
(家で仕事をしているので同じという意見もありますが)

なので新たな目標として「ダイエット-5kg」を掲げたいと思います。


なにはともあれ、まずは『夏コンテスト』です!

皆さんよろしくお願いします。