2006/10/24 23:50

明日25日はユーザーミーティングです。


って、ミーティング案内のエントリー見たら「コメント0」じゃないですか~~♪





・・、♪




・・・、♪





・・・・、♪





ガーーーン!!♪





寂しいです♪



すでに別途参加のご連絡いただいた方も念のためセミナーページにコメントお願いします。寂しいので!♪


参加できない方も良ければコメントください。
寂しいので!♪



明日は新しい「タグカテゴリ」の紹介がメインになると思います。
それと「広告掲載についての最終検討」ですね。


その二つが動きだすとマツアズ全体もより一層動きが出てくると思います。


ですのでみなさんからご意見頂きたいと思います。



忘れてた方、迷っている方、しょうがねーから出てやるかという方、大歓迎です!!

ぜひたくさんの方のご参加お待ちしております。

何卒よろしくお願いします!


何卒ーーーー!!♪


このエントリーへのコメントでもOKです♪