2006/10/30 14:30

 
マツアズがノミネートされていた信毎ホームページ大賞の結果が発表になりました。


期待の「マツアズ」は・・・















受賞ならず・・・・・!


「グランプリ」「部門賞」「特別賞」「エプソン賞」・・・
どこにもマツアズの名前はありませんでした。



残念!!



ブログ部門にノミネートされていた「安曇野てくてく日記.az」さんも・・・・



「マツアズはたぶんダメだろう」と何となく予想はしていたのですが(弱気発言ですみません)、「わらぼっちさんだけは」と思っていたので、すごく残念です!!


応援してくださいました皆さんにはとても感謝しております。ありがとうございました。
これからもマツアズは頑張っていきますので変わらぬ応援をよろしくお願いします。



さて、

「ダメだろう」と思いながらも、受賞したら貰った賞金で秋コンテストやってみんなで山分けだ~!

な~んてことを思っていたのですが、落選した今、マツアズには頻繁にコンテストを行う財源がありませんので、秋コンは断念です・・・。すみません。



しか~し、


それだとつまらないので、代わりと言ってはナンですが、

「マツアズキャラクターネーミングコンテスト」

を開催します。


マツアズキャラクターって?


こいつです!
↓↓↓



彼?この子?の名前を決めてください!



詳しくは後日発表します。お楽しみに。

でも賞金どうしよ?!