2007/03/19 23:59

 
携帯投稿ができるようになってから、おかげさまでエントリーが増えました。

リアルタイムな情報が投稿できるのでイイですね!



携帯投稿のほかにもこっそり新しくしています。

まずはビジネスブログ



タグカテゴリをクリックした時の右側に『マツアズ☆サポーター』という欄を設置しました。

マツアズ☆サポーターとはマツアズを応援してくれている企業やお店、地域の病院の皆さんです。

まだ実験段階の表示ですが、少しずつ手を加えていきます。


この春にマツアズも少しずつ変化をさせていこうと思っています。
(右側のサイドバーにちょっとだけその兆候が出てます。)

詳しくは来週27日(火)のユーザーミーティングでもお話しますので、興味のある方やぜひ意見を言いたいと言う方、ぜひぜひご参加ください。

ミーティングのあとはオフ会もあるみたいです。

詳しくはこちら⇒マツアズ倶楽部のブログ