2007/03/29 23:59

 
わたくしですが、現在花粉にやられてまして、日々死んでます・・・よって更新頻度が激減しておりますがご了承ください・・・

今年は特にひどく、薬&点鼻薬&マスクが必需品で、近頃は12時前には寝てしまうという日々が続いてます。

よく寝ているので健康的にはすごく良いはずなのですが、それを上回る花粉の攻撃にうんざりです。



今日はめずらしく起きていられるので、Let'sブログです!!


先日の27日(火)に行われたユーザーミーティングの報告です。

参加者の皆さんお疲れ様でした。

ユーザーミーティングを始めて以来、過去最高の人数。(たぶん)

23名?(たぶん)+イー・オフィス2名で25人?(たぶん)くらいでした。

初参加はたくさんヒロさんご夫婦伊佐衛門さんkamekitiさんそしてアンテナ君でした。ありがとうございました!!

中学生から大人まで。すごいです。ほんとにありがとうございます。












では内容の報告を。

◆マツアズ倶楽部から
 ・セミナー報告
 ・花見について

◆マツアズ事務局から
 ・新機能
 ・質問タイム
 ・お知らせ

◆夢楽から
 ・夢楽祭について

終了後、駆け足でオフ会へ。


内容の詳細は省略させていただき、今回うれしかったのは初参加が5組もいらっしゃったこと。

期待の若者農家たくさん

たまのブラックでブッた切る伊佐衛門さん
(初参加の感想を書いてくださってます。こちら

まったりのkamekitiさん

引っ越してきたばかりのヒロさんと奥さん。

そして、待ってましたのアンテナ君



嬉しいです。とても嬉しかったです。

ありがとうございました。



毎回たくさんの方が集まってくれて、少しずつ新しい方も増えて、

なんだかマツアズを始めた頃のような気持ちでした。


初心忘れべからず


2年目のマツアズ。もっともっと頑張りますので今後もよろしくお願いします。