2007/06/25 23:59

 
そうあの季節!


どの季節?


えーと、コンテストの季節です!?



いろいろ計画してきた新機能も諸々の事情により断念したり、なかなか進まなかったりと、すみません状態ですが、


そんなマツアズに今できることは


「コンテスト」しかありません!!


夏コンです。


今年のテーマは「身近なジモトの良さを見直そう!」というものにしてみました。


私の地元にはこんなネタがあるのよ!こんな遊び場SPOTがあるのさ!といった「週末にふらっと行ける」ローカル情報をみんなでエントリーしちゃいましょう。



前編は共通な話題ということで、新しくなった「アルプス公園」を題材に行います。


そして、コンテスト後にはみんなで「地元を知る社会見学」と称してアルプス公園に行きましょう。


そして後編はそれぞれの地元ネタで勝負です。



自分で言うものなんですが、マツアズらしいイイ企画じゃないですか?



詳しくは明日詳細が発表されますのでそちらをご覧ください。
お楽しみに☆