山雅前半0ー0 | Home | JFL昇格
2009/12/05 14:36 | 印刷

松本山雅 1-0 Y.S.C.C.

見事勝利!!

テツよくやった!ビューティフルゴール!

これで3位以内が確定。

明日勝って2位以内を決める。それだけですね。



山が抜けて不安だったところを三本がしっかりカバーし、
昨日の試合よりちょっと良くなった攻めからテツがビューティフルゴール!
(昨日の攻めは今年のシーズンはじめを思い出させる出来でしたので)

明日はイケます。
 

応援お疲れ様です。
風邪ひかないように!
今日はお疲れ様でした。
お子様も、お風邪引かないように!
あったかくしてくださいね!!
応援お疲れさま。
昨日のPK負けが帳消しになった勝ちだったと思います。明日は仕事が終わり次第、駆けつける予定ですよ。頑張れ山雅!!
応援お疲れ様でした
職場でテレビ観戦してました

テツはホントにやってくれる男です

明日もやってくれるに違いない!(明日もテレビ観戦なのがホント残念)


風邪引かないように!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。