山雅 vs Y.S.C.C. | Home | ひとり ひづき
2009/12/06 16:07 | 印刷

山雅勝利!!

やりました!


いやー
感激
感動
完全燃焼!でしたね

JFLに行ってもっともっと松本の街を盛り上げようよ

松本山雅最高です
お疲れ様でした。

これでもっともっと盛り上がりますね。

楽しみです!!
応援お疲れ様でした。
山雅、堂々の優勝に感動!!

彼らに勇気をもらった
今日の日に感謝!!



応援お疲れ様でした。

勇気と感動ありがとうございました。
応援お疲れ様でした。
行きたかったけど・・・
保護者にそれはお任せして、サッカー楽しみたい女の子たちの練習に対応しました。
でも、思いはひとつ「One soul」です。

山雅タイプのテンプレート、ぜひよろしくね。
そしたら「小林コーチの指導雑感」アップするよ、必ず!
えっと、たぶんあの小林さん?ですよね!
これからも「One soul」は続きます!!
ヨロシクです。
来年はテンプレートやります。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。