Home | (社)大町青年会議所の皆様大変お世話になりました

「市民(ひと)との架け橋を担う委員会」の配慮により本日より理事長ブログが始まります。
私の人生でもブログは初体験で、ドキドキしながらの書き込みになりますが、何卒よろしくお願い申し上げす。
さて、15日第99回定時総会・新春パーティーに、多くの皆様のご臨席を賜りましたこと心より御礼申し上げます。至らぬ点も多々あったとは思いますがお許しを賜りたくお詫び申し上げます。改めて「皆様の負託と責任に応える」団体であるということ心に深く受け止める機会でもありました。本当にありがとうございました。また歴代理事長より聞いてはいましたが「緊張感」は、想像以上のものでした。。。

今日は「市民との架け橋を担う委員会」の公開委員会で新HPのレクチャーを受けましたが、委員会名のように市民との架け橋を担うHPにしていきますので、ご期待ください。

明日は大町JCさんの新年総会にご招待いただきまたので、行ってまいります。お世話になりますがよろしくお願いたします。





コメント
トラックバック
プロフィール
(社)松本青年会議所2009年度
理事長の上條 洋です。

理事長所信はこちら

このブログでは、活動の様子やまちづくりについて感じたことなどを書き綴っていきたいと思います。
カテゴリー
カレンダー
2009 1月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
12月  |  Today  |  2月
検索
 
コメント
トラックバック
  • メルマガ配信中
  • 監事のブログ
  • 委員会活動ブログ
  • お問い合わせはこちら