PRIDE塾 松本開催 | Home | 信州まつもと空港はこの地域のかけがいのない財産である

7月20日 日曜日

祝日の最終日の夜(20時から)というのに委員会開催、その心意気に感謝申し上げます。
台南JCと電話で打ち合わせするので、ぜひということで参加させていただきました。
陳会長、松本に来るの大変楽しみにしておりました。台湾の地より私たちに期待されているということは、改めて考えてみるとありがたいことであり、その気持ちに真摯に応えていかなければならないでしょう。「世界から頼られる日本」の階を登るべく、異国の風習に悩むことも正直ありますが、頑張っていこうではありませんか!

内容は事前準備も整ってしてスムーズに進みましたが、委員会は良いですね。今、苦しい時期ですが、真剣な議論を交わす姿勢が頼もしくそして今となり懐かしく思いました。
気が付いたら一番楽しそうにしていたのは私?
議案を今晩遅くまで作成するそうですが、お世話になりました。


打ち合わせ後の1枚。
籾山副理事長、英語は完璧・渡邊委員長、台南JCの方に大大大評判の大久保副委員長と通訳の周さん。
最近、正副名コンビに見えてきましたね。

コメント
トラックバック
プロフィール
(社)松本青年会議所2009年度
理事長の上條 洋です。

理事長所信はこちら

このブログでは、活動の様子やまちづくりについて感じたことなどを書き綴っていきたいと思います。
カテゴリー
カレンダー
2009 7月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
6月  |  Today  |  8月
検索
 
コメント
トラックバック
  • メルマガ配信中
  • 監事のブログ
  • 委員会活動ブログ
  • お問い合わせはこちら