シニアの皆様ありがとうございました。 | Home | 京都より帰ってまいりました

1月21日 水曜日

毎日、過ぎ去るのが早く明後日から京都ですね。

本日はPTA会長として理事会です。
心優しい女性副会長に恵まれ、本当に助けていただきました。ありがとうございました。まとめの時期にそろそろ入ります。PTAという訳ではないのですが、どこに行っても新しいことを始めるとには、とかくマイナス要素ばかり議論されがちです。自己の都合を述べるだけでなく誰のためであるのか、目的を見失うことなく議論していきたいものです。

それから、PTAにて昨年「子どもを守るため腕章」を作成しましたが新聞社より取材を受けました。ただの腕章ではなく熱く想いを語らせていただきました。上手く記事になればよいのですが・・・
間もなく掲載されますのでぜひご覧ください。




コメント
トラックバック
プロフィール
(社)松本青年会議所2009年度
理事長の上條 洋です。

理事長所信はこちら

このブログでは、活動の様子やまちづくりについて感じたことなどを書き綴っていきたいと思います。
カテゴリー
カレンダー
2009 1月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
12月  |  Today  |  2月
検索
 
コメント
トラックバック
  • メルマガ配信中
  • 監事のブログ
  • 委員会活動ブログ
  • お問い合わせはこちら