京都より帰ってまいりました | Home | 早いものでもう2月

1月28日 水曜日

今日は、長野ブロック協議会全体会議がここ松本「あがたの森公園・講堂」にて開催されました。
朝10時からという早い開始の中、長野県各地よりお越しくださいました青年会議所の皆様へ心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
これだけ大勢の志同じくする同胞が県内にいることを大変嬉しく思いますし、ならばこの力を活かすべくどうするか?全体会議はそんな部分も感じることができる有意義な時間でした。この力を市民の方々へ伝播するべく全体会議に市民の方々にもご参加いただき賛同していただけるような会にしていっても良いのでは。とも思いました。

設営を通して私たちの松本JCメンバーの個々の能力は高いのですが、一体となり力の結集し発揮することは難しいですね。そしてたった一言がすべてを台無しにするということも身にしみて解りました。
昨晩徹夜し早朝からの設営・駐車場係など行ってくれた松本JCの皆様、大変お疲れさまでした。いろいろありましたが最後まで笑顔でがんばっていた事務局の皆さんへ心から感謝申し上げます。




コメント
トラックバック
プロフィール
(社)松本青年会議所2009年度
理事長の上條 洋です。

理事長所信はこちら

このブログでは、活動の様子やまちづくりについて感じたことなどを書き綴っていきたいと思います。
カテゴリー
カレンダー
2009 1月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
12月  |  Today  |  2月
検索
 
コメント
トラックバック
  • メルマガ配信中
  • 監事のブログ
  • 委員会活動ブログ
  • お問い合わせはこちら