早いものでもう2月 | Home | 長い三役会・・・

2月5日 木曜日

本日は6月に開催される「JCI-ASPAC長野大会キックオフセレモニー」に行ってまいりました。会頭をはじめ海外からも多くのJCメンバーの参列にこの大会への意気込みと期待、そしてこの大会のもたらす意義を肌で感じる機会となりました。
長野JCさんは今産みの苦しみの状態なのです。
私たちとしても産中のかみさんを思い出し、手を握り、離さず応援する。そんな気持ちを心から表すだけでも大きな励みとなるのです。この大会を成功させるべく手を離さず強く握り全力で支援してまいりましょう。
この大会が終了後、ひと回り大きくなった自分自身、新たなステージに立てる喜びを噛みしめながら。

写真初めてUPしてみます。
(撮影:大町JC滝田専務)



        ↑相澤副会頭と橋本地区担当常任理事


           ↑安里会頭と相澤副会頭

コメント
トラックバック
プロフィール
(社)松本青年会議所2009年度
理事長の上條 洋です。

理事長所信はこちら

このブログでは、活動の様子やまちづくりについて感じたことなどを書き綴っていきたいと思います。
カテゴリー
カレンダー
2009 2月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
1月  |  Today  |  3月
検索
 
コメント
トラックバック
  • メルマガ配信中
  • 監事のブログ
  • 委員会活動ブログ
  • お問い合わせはこちら