お久しぶりです | Home | まつもと空港の厳しい現実

6月18日 木曜日

今日は、社団法人軽井沢青年会議所さんの創立35周年記念式典・懇親会に参加してまいりました。同じ長野県なのに空気が松本とは一味違い澄んでいますね。
式典・懇親会は19名という少数精鋭ながらの軽井沢さんですが、その分メンバー一人ひとりの顔を拝見でき「全員で行うんだ」という強い気持ちが感じられとても素晴らしい会となりました。JC以外にも多くご来賓がありやはりJCは皆様の信頼に基づく団体であるということを改めて実感しました。

猿田理事長の挨拶は、心に響きましたね。
大きな節を刻まれたことと存じます。
おめでとうございます。
「次は自分だ・・・」と緊張して見ている(本年周年が多い年ので)背後から理事長の緊張感もひしひしと感じられました。

さて、小林専務の運転で爆睡の私が言うのも変ですが、軽井沢に向かうにあたり長野県は南北の交通網はよいのですが、東西は弱いとつくづく思います。
東西と言えば、今早期に取り組まなくてはならない中部縦貫自動車道。
このまちのために欠かせない道路であることは十分承知していますので、工事促進にも邁進していくことを忘れてはならないでしょう。


軽井沢JC 猿田理事長挨拶

長野ブロックの理事長と 安里会頭風笑顔で

長野ブロック理事長と

松本JCメンバー(何も言わなくてもネクタイ揃っててちょい感動)と松本をごひいき下さるみゆき野の坂東理事長。車(スカイラインRです!すごいです)

コメント
トラックバック
プロフィール
(社)松本青年会議所2009年度
理事長の上條 洋です。

理事長所信はこちら

このブログでは、活動の様子やまちづくりについて感じたことなどを書き綴っていきたいと思います。
カテゴリー
カレンダー
2009 6月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30     
5月  |  Today  |  7月
検索
 
コメント
トラックバック
  • メルマガ配信中
  • 監事のブログ
  • 委員会活動ブログ
  • お問い合わせはこちら