スタッフブログ

週末をはさみ間が空きましたが、今週も気合を入れて
行きますので 宜しくお願いします。


さてっ前回紹介した”肉団子三兄弟”
暑苦しくも記憶に残っていると思います

奴等は道場内では比較的肉食系である・・・

というか肉?うぅーん・・・肉団子である!!




今日紹介するのは当道場の”草食系男子



左から 小島優成 小林純也 須澤天人 鈴木龍太郎 赤羽直人 田中景

申し分無い草食系である!!

しかし、彼らをただの草食系男子と思ったら

大間違い・・・

柔道着を着ると、”野菜人間モヤシ”へと超進化をとげる

練習中はまるでボイルされたモヤシの様に透き通り
フラフラ、ヘニャヘニャと組んでいる相手に恐怖心を与える
その不気味さと言ったら私をも震え上がらせる。

しかし彼らにも怖いものがある・・・・肉団子三兄弟だ

奴等の圧倒的な存在感の前に
一度は平伏した野菜人間だったが

{このままでは肉団子のトッピングになり下がってしまう}
野菜の直感が脳裏をかすめ

ついに”打倒肉団子”を目標に立ちあがった!!
『体は野菜でも、志は肉食』をスローガンに
燃えている・・・

彼らの動向からも目が離せない。

プロフィール

長野誠心館道場
年長さんから中学生まで
総勢 50名 の子供
それを支える青年から中年までの
指導者達の柔道奮闘記!!

カレンダー

2010 10月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
9月  |  Today  |  11月

ブログ内検索