スタッフブログ

今年度から中学生対象に数学と国語を中心に学習塾も開始されました。
講師は道場の保護者の方です。
わかりやすく丁寧に優しく教えてくれます。



柔道に明け暮れる日々ですが、だからといって勉学を疎かにしてはいけません。

今日私は初めて授業風景を見させていただきましたが、本当にみんな集中しており、学ぼうという気持ちが見えました。



時間を無駄にしないようにペンを2本持って使い分けていました。
個人的にはこういう工夫は素晴らしいと思います。

色んなことに工夫できる人になれるといいですね!

プロフィール

長野誠心館道場
年長さんから中学生まで
総勢 50名 の子供
それを支える青年から中年までの
指導者達の柔道奮闘記!!

カレンダー

2021 4月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
3月  |  Today  |  5月

ブログ内検索