アカデミースタッフブログ ACADEMY STAFF BLOG

松本山雅FC U-17 メキシコ・レオン旅の日記【8/3】

18/08/06

みなさんこんにちは!

さて、メキシコレオンに来てはや5日。
いや、早いのかまだなのか・・・
そこはみなさんにお任せします!!

がしかし、ここにいる私からするとまだという感覚です!!

さて、今日はU-17のトレーニングから。

今日はフィジカルトレーニングからの紅白戦!
日曜日に公式戦があり、土曜日が移動のためここで最後の調整。


体幹トレーニング

大輝と瑛亮は紅白戦には出場できず、別でフィジカルメニュー。
まあ今日はしょうがないですね・・・

月曜日にU-20とU-17の残り組で紅白戦があるみたいなので、そこで出場の予定とのこと!

今日はフィジカルコーチのコビアンと監督のジョネイに色々と話を聞きました。
ジョネイには昨日の試合の話、コビアンにはフィジカルのトレーニング構築やどういった周期でトレーニングをしているのかを聞きました!

まだまだブログは長いので、今後どこかで紹介でもしましょう!

終わってからは、育成部長のエンリケスと重白さんとレオンの旧市街を観光に行きました!


エンリケスと廣本

なんとなーくですが、松本城近くの街並みと似たような雰囲気が・・・

そこでメキシコでポピュラーな食べ物を食べさせていただきました。
いわゆるサンドウィッチみたいなものですね!


廣本と重白さん

その後、通り道にとても大きな教会があり、中に入ることができました。
とても大きく、ちょうど入ったタイミングでお祈りが行われていました!


教会の中


お祈り中の方々

教会の前を通る人みんなが胸に十字を切るとエンリケスがおっしゃっていました。

去年勤めていた学校がキリスト教の学校で、なんか懐かしくなかったです。
まあどうでもいいですね!

PROFILE

松本山雅アカデミースタッフのブログです

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 8月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る