スタッフブログ STAFF BLOG

オザレポ(自転車PR編)

12/05/31

いつも応援ありがとうございます。

今回の「オザレポ」テーマはこちら。
「甲信ダービーは自転車に乗ってアルウィンへ行こう!」

6月2日(土)のヴァンフォーレ甲府戦は隣県同士の対決「甲信ダービー」という事で沢山のご来場者が予想されます。
駐車場もかなりの混雑が予想されるので是非、シャトルバスで行きましょう!!

と、ここまではいつもと同じですね。


今回は更に踏み込んで、シャトルバスもいいけど、自転車っていう手もあるよ!!というお知らせです。笑
実は現役時代も自転車で練習場まで通っていたこともあったくらいで、普段から良く自転車を愛用しているのですが、例えば松本駅からアルウィンまで行こうと思ったらどんなもんなんだろう??

という事で、今回、実際に松本駅からアルウィンまで自転車で行ってみました!!

題して、

「広報小澤&運営部ウッチーと行く松本→アルウィン
自転車浪漫街道の旅~2012~」


ちょっとタイトル長くなっちゃいましたが早速写真付きでご紹介したいと思います。


まずは出発地の松本駅。
こいつら何してんだ?という冷ややかな視線にもめげずに撮ってきました。笑



ついでに、シャトルバス乗り場はこちら。



松本駅からは色々な行き方があると思いますが今回は車通りの多い大通りは通らずウネウネと住宅街を抜けたり、高架下をくぐったり。
(友情出演:近所の自転車乗りの方。笑)



ザ・ブライトガーデン様の前でちょっと休憩。
という構図を考えて写真をお願いしたら…



ウッチー、普通はこうじゃない??
何なら自転車企画なのに自転車写ってないし。笑



そして、そのままズンズン進みそろそろ喉が渇いてきたなぁと思ったところにちょうど現れるのがセブン-イレブン松本高宮南店さん。
そこで休憩がてら水分補給。



こんな感じでしっかり甲信ダービーや、山雅の宣伝もしていただいてます。
ありがとうございます。





そしてそして~こんな二子橋の絶景が見えたらもうゴール間近。



あっと言う間にアルウィン到着です。




ちなみに、どうやって駐輪場に止めればいいか不安だなぁ~という方の為に今回はスペシャルゲストに来ていただき実践してもらいました。






よいしょ。



よいしょ~。



よっこらしょ!!



はいっ、こんな感じでこのスペースにしっかり止めてもらえればOKです。
自転車でご来場の方、先着500名様に「甲信ダービー」限定ストラップのプレゼントもあるし、正味30分の自転車浪漫街道の旅。

車で通るのとはちょっと違った景色が見れて新しい発見も多いはずです。
是非、この「甲信ダービー」を機に自転車に挑戦してみてください。

詳しくはこちらでご確認ください。
6月2日(土)、沢山の皆様のご来場をお待ちしています。


ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2012 5月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る