スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

13/04/21

さっき事務所に帰還!!!

朝起きたら外が雪景色でなおかつまだ雪も降ってたしなんか怪しいなと思いながらアルウィン行ったら…


この感じや\(◎o◎)/!

思ってたより白かった。


観客席もこんな感じでツルツルツルツルな感じやった。



やる気満々でアルウィン来たけど、マッチコミッショナー、Jリーグ側と慎重に相談した結果は『試合中止』!


けどこの判断は個人的には正解やと思うわ!


グランドは雪かきすれば何とかなったかもやけど、その雪かき自体も芝をダメにすることになるし1番は見に来てくれるみんなの安全面の部分からも中止の決断は正解やったと思う。

写真でもわかるように、観客席にも結構雪があったから滑ったりして危険やし、バックスタンドは、上から積もった雪が落ちてくる危険があったからな。

安全が保障できひん以上、試合開催は難しいからな。


もちろん今日試合見たかったけど、より良い環境で改めてヴェルディさんと対決した方がやっぱ見応えあるやろしな!!!

この中止をポジティブにとらえて、次節の福岡戦に備えよ(^_-)-☆


恵みの雪に変えて!!


てか昨日朝一から長野市行ってPRしてきたらこれやからな…!!笑

やられたな!!!


雪だるまも俺を笑ってやがる(+o+)!!


まあ4月のこの時期に雪がこんなに降って積もるなんて…

なんてこった(-.-)!


みんなも車とかにはほんまに気を付けて今日を過ごしてな。

俺は今日も自転車で帰ります。

ほなまた次回!!


PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 4月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30     
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る