スタッフブログ STAFF BLOG

オザレポ

13/11/04

いつも応援ありがとうございます。

昨日の横浜FC戦は三ツ沢をまるでホームのように緑にそめてもらい、勝ち点3を松本に持ち帰ることが出来ました。
やっぱりサポーターの力は本当に大きいですね。
ありがとうございました!!

…って、最近そればかり言っててこれ以上言うと嘘くさく聞こえてしまうので今日はやめておきますね。笑


今日は昨日の熱戦から一夜明け、リカバートレーニングとザスパクサツ群馬さんとのトレーニングマッチがありました。
キックオフの時間になり、写真を撮ろうと用意してあったカメラを探してもどこにも見当たらず…

周りを見渡すと、とある選手がいつの間にかカメラ小僧になっておりました。

というわけで、今日はその選手が撮った写真を掲載したいと思います。

やっぱり写真って撮る人によって表情が違ったり、見る角度が違ったりして面白いですね。


まずは村山選手。
最初の方に撮ったので若干ピンボケしてます。笑



次は、宮澤選手。
注:これは筋トレをしている所であって、決してデッケー態度で休憩しているわけではありません。



そして、リハビリに取り組む白井選手。




後ろを振り返りカメラ目線、オザレポに出してくれと懇願されていたので今回仕方なくの出演。笑

ちょっと目線はかわって松原トレーナー。




永井選手は完全に不意をつかれてますね。。苦笑




弦巻選手は妙なポーズ付。
(ポージングについては解読不能。。)




喜山選手は写真を撮っているカメラの横でそっと足を組みポージングを開始。
撮って欲しいオーラ満載でした。




そして、それを言い当てられて爆笑。




いい笑顔です☆


カメラを持って盛んに、
「昨日で400試合達成したうちのボスの写真撮らなきゃ」と言っていましたが、どうやらついにこのツーショットを収める事に成功したようです。




さぁ皆さん、そろそろこのカメラ小僧の正体わかりましたか??


正解は、この2人。

阿部選手と、犬飼選手でした。








ちなみに阿部選手の渾身の写真がこれ。



う~ん、なかなかの腕前。
やっぱり写真って特に人物を撮る時は、撮る人間のパーソナリティが出ますね。

選手に写真を任せるってなかなか斬新なアイデアでイケかも!!と思いました。
(決して楽しようと思っているわけではありません。笑)


さて、チームは明日1日しっかり休んで、また水曜日から週末の試合に向けての準備です。
リーグ戦も残すところあと3試合。
最後に皆で笑えるように、皆で頑張りましょう。

ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 11月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る