スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“ダブルな試合”の巻

15/05/04

今日は朝から強風が吹き荒れて、なかなか大変やったけど、そんな強風の中でも、この奮闘記は飛ばされずにしっかり更新するわな!!

今回の話題は、ガンバ大阪戦とこの前のアルビレックス新潟戦のとこまでをピックアップやな。

まず、4月29日に俺もここに行ってきました。



緑の仲間がここ万博記念競技場にもいっぱい駆けつけてくれて、こんな長蛇の頼もしい列を作ってくれた!!


陽介さんとハセとスタジアムを巡回してたんやけど、ほんまみんなの頼もしい表情を見れたし良かったわ☆


ここ、万博記念競技場もガンバの本拠地としては、今年で見納めで、来年からは新スタジアムやな!

小さい頃からこの万博にあこがれてサッカーをしてきた俺からしたら、なかなか感慨深い気持ちやった。

ちょっと昔を思い出してしまってたわ!!


試合の方は、みんなも知っての通りで、悔しい結果やったけど、今回はこれで万博に別れを告げて、来年は絶対新スタジアムで試合できるように頑張らなあかんな。

ほんでこの日ってかこの日と翌日は、実は一泊二日で『片山ホームタウン担当と行く アウェイガンバ大阪戦観戦ツアー』ってトラビスジャパンさんの企画で大阪に行ってました。


ツアー参加者の方とこんな感じでバスに揺られて!!


ほんで、翌日は大阪観光☆☆

俺は生まれ育った街やったけど、住んでた頃にはゆっくり時間をかけて行ったことがないようなとこも結構巡れて、めっちゃ楽しかったわ!!


もちろんお決まりのグリコの看板がある戎橋にも行きました。

ほんで夕方くらいまで大阪を観光してその後松本に戻ったわ!

今回も再会、新しい出会い、いろんな世代のいろんな方と話も出来たし、かなり有意義な時間やった。

また次回あれば、楽しみにしてます(^_-)-☆


ほんで時はちょい流れて、話は新潟戦に。

この日はなんといっても、いろいろ忙しくやらせてもらった日やった!!

まず今回は、Jリーグ女子マネージャーの佐藤美希さんがアルウィンに来場してくれて、俺は一緒に、『積水ハウスプレゼンツ アルWIN TVプラス』をさせてもらった!


綺麗な方で、一生懸命アルウィンを盛り上げてくれた☆



リハーサルでの一コマ!!

念入りに準備して、いざ本番。



今回はスタジアムグルメを食べてもらったり、イケメンコンテストをしたりと全力で頑張ってくれた!!

サトミキティ、ありがとう☆☆


ほんで佐藤さんがいなくなった通常版の『積水ハウスプレゼンツ アルWIN TV』は男臭かった!!笑


この感じ!!


ほんでこの日は積水ハウスプレゼンツ アルWIN TVが終わったらすぐに着替えて、ゴール裏最前列へ。

実は、今回のスカパー中継で、解説をさせてもらってん!!

ほんでこの日は、『SATURDAY NIGHT MATCH』ってのに当たってて、特別版での中継でした。



この日の番組の冒頭は、ゴール裏最前列から中継をスタートして、生の熱気をほんま肌で感じたわ!!

自分もこの熱い声援をバックにプレーしてたし、改めて選手にはめっちゃデカい力になるなって再確認した。

なかなか新鮮な感じやった☆


今回は、プレーヤーズ解説の安永さんも一緒に仕事して、めっちゃ勉強になった。


もちろん試合中は、ここから喋ってました。

もっともっと腕を磨いていかないとやわ!!


そんな新潟戦やった。

ほんで時間はあっという間に時間が流れて、明後日はホームで甲府戦や!!

チームの状態からも、順位的なもんからも、中部日本横断シリーズってとこからも絶対に負けられへん相手に間違いないし、またアルウィンも絶対最高の雰囲気になるやろし、みんなで闘ってこの状況を打破しよ!!!

ダンケ☆


PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 5月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る