スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“日々前進”の巻

20/11/13

今シーズンは連戦続きでなかなかハードなシーズンになってるけど、それを逆に楽しんでる片山です!!

最近は遂にかなり寒くなってきて、信州にも“冬”が近づいてきてる((+_+))

今回の冬はなかなか寒くなりそうで怖いな!!

そんなこの頃やけど、この頃はいろんなイベントも徐々に戻ってきて、コロナ感染拡大防止策をいろいろ講じながらいろんなイベントに着手してるわ。

この先まだまだどうなっていくかわからんけど、今できることを全力でやな(^-^)


イオンさん関係のイベントも戻ってきて、いろんなイオン店舗さんに行かしてもらってるし!!

これはイオン南松本店での写真で、いろんな人と交流できたわ(^_-)-☆


こっちはイオン飯田アップルロード店のやつで、飯田市でもアツい山雅熱を感じた時間やった!!


ほんでイオン飯田アップルロード店では、去年まで一緒にSBCずくだせテレビで共演してた、長戸さん夫妻にも会えて、久々の再会やったし嬉しかったな(^-^)

その他は、


これは和田の児童センターのサッカー教室での光景で、多くの児童と一緒にサッカーを楽しむことができたわ!!

紅葉も進んでて、キレイな景色の中サッカーできたんも気持ちよかったな(^^)/



また別日には、飯田女子短大で大人のサッカーイベントもやらせてもらって、白熱した時間を過ごせたしみんなのサッカー大好き熱もかなり感じて嬉しかったわ!!

ほんまいろんな世代の方とボールを蹴れて新鮮やった☆

また別日には、



いつもホームゲーム抽選会でお世話になってる“白馬そだち”の皆さんを訪ねて、白馬の地まで営業しに行ってきたしな!!


また、地元の中学校で講話もさせてもらったりして、盛り沢山なことをやらせてもらってるわ!(^^)!

こんな時やからこそ、いろんなとこにコロナ感染拡大防止策を講じて行って地域を盛り上げていくのが俺の仕事やしな!!


ほんでもちろんその中にはホームゲームもあって、前節の千葉戦もいろんなことに挑戦した試合でもあったわ。


まずはこの日もなかなかの寒さと風やったけど、ゴール設営から着手!!


もちろん俺はハンマー男子(自称)やで(^.^)

ペグの角度、本数、ネットの張りに拘ってやらせてもろてます!!

ほんでその後は今回新たに挑戦したガチャ企画チケットの“めっちゃ11(イイ)やんチケット”の観戦室作り!!

当選された方が楽しんでくれるように完全自前で部屋を作ったわ!!


まあこんな感じやな☆☆



やっぱ俺企画のチケットやから、諸室は自分を推しました!!笑

結果、参加者の方には楽しかったって言ってもらえたわ!!

いろいろな場所に案内したり、説明とか話をしたり、試合中のプレー解説はもちろん、喫茶山雅への買い出しのコンシェルジュ業務も遂行したな!!

やってて、俺も楽しかったしまた残り試合で1試合はやりたいと思ってるし、また興味がある方はお楽しみに!(^^)!


もちろんいつもの積水ハウスプレゼンツ アルWIN TVも熱く生放送したわ!!


千葉には工藤浩平選手とか後輩の奴らとかいて、個人的にも楽しみな試合やったし余計チカラが入ったな!!

ほんで試合結果は悔しい結果やったけど、2ゴールを挙げた場面は素晴らしい展開やったし、結果はまた次のアウェイ町田戦に期待しよ!!!

連敗はできひん試合になるし、アウェイで勝って5連戦をいい形で締めくくりたいな。

日曜日はまたDAZNでしっかり応援するわ!!!

さあ今シーズンも残り9試合になったし、最後まで共に一つでも上の順位目指して闘っていこう☆☆☆


ホーム戦もまだ多くあるし、勝ち点3の試合を積み上げていこうぜ!!!

今週末もみんな、共に戦おう!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 11月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る