スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“明日から登っていこうぜ!!”の巻

21/09/03

もう気づけば今週も金曜日で、明日はホームのジュビロ磐田戦やな!

時間が経つのがまた早く感じる今週やった。

コロナの影響でいろんなイベントが中止になって苦しい中やけど、できることを探して何とかやってるわ!!

ほんで明日の磐田戦もいろんな制限がある中での試合になってしまうけど、めっちゃ大事な試合やしみんなで一つになって闘おや!!!


この前回のホーム戦から少し経ったけど、もう一回このホーム“アルウィン”から登っていこ!!

ほんでさっきもいったけど、俺個人的にもコロナのせいでいろんな仕事が無くなって壊滅的な状態やけど、今できることを探してやっていくしかないし、その一つとして最近は喫茶山雅とコラボしてイベントをやってるわ(^0_0^)!!


スタジアムでもお馴染みになってきたキッチントレーラーを使って、前回のアウェイ大宮戦の日もイベントを企画・遂行した。


この日はテイクアウトのイベントを考えて喫茶山雅のメンバーと一緒に実施した!!


大宮戦の当日やったから、大宮名物の“ナポリタン”と対戦相手ドリンクとして“ブラッドオレンジジュース”をはじめとするいろんなメニューをキッチントレーラーで販売した!!

日頃はスタジアム限定とかイベント限定でしか提供してないメニューを喫茶山雅でも楽しめるようにってしたかったから!!

当日はインスタグラム企画も実施して多くの人が購入しに来てくれたわ(^_-)-☆


感染防止対策をしつつ、できる範囲で全力で楽しんだ時間やったし、来てくれたみんなに感謝やわ☆彡


ほんまこういう仲間に支えられてクラブはあるし、みんなの笑顔も見れて良かったわ!!


大月シェフをはじめ、阿部店舗マネージャー、喫茶山雅メンバーもシャカリキで頑張ってくれた!!

俺も当日は“スペシャルキッチントレーラーサポーター”として楽しんだわ(^^♪

暑さとの闘いでもあって汗だくになったけど、終わってから銭湯いってリフレッシュもしたし、いい時間やった。

これからもこのイベントは継続してやっていきたいし、内容もブラシュアップしてやっていくしみんな楽しみにしててな(^_-)-☆

次回は9/11のアウェイ東京ヴェルディ戦の日を目指してやっていくしまたみんなよろしく!!


ほんで今できることって意味ではこんな取り組みも始まってるわ!!


防災意識を高めるJリーグとYahoo! JAPANの共同企画「ソナエルJapan杯」なるもんが開幕してまーーす!!

これは、災害時に必要な知識や能力を問う「ヤフー防災模試」をJリーグ、Jクラブのファン・サポーターがスマートフォンで受験し、受験者数や点数をクラブ間で競いながら地震や豪雨、台風に備えるものやねん!!

ぜひみんなも参加してこの“試合”でも頂を目指そうぜ☆☆


気軽にスマホでできるし、みんなも高得点目指して是非やってみて!!

詳しい内容等は、コチラ。

ほんで話を戻して明日のジュビロ磐田戦やな。

相手云々関係なく、勝ち点を積み上げないとあかん状況やし全力で立ち向かおう!!

来れる人はスタジアムで待ってるわな☆

どっからでもいいし、一緒に闘ってな!!

さあ明日の準備をしっかりして明日に向かうわ。

明日は明日の風が吹くぜ!!!

ダンケ☆
一意専心☆☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 9月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30   
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る