スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“今週末もアツくいくで!!!”の巻

21/09/09

いつの間にか季節は秋になり始めてて、いつの間にかもう今月も9日になってる!!

上位との連戦が終わってもう明後日にはアウェイで東京ヴェルディ戦や。

なかなかハードなスケジュールやけど、次もほんま重要な試合やしみんなで頑張っていい結果を掴みたいな☆☆☆


首位磐田との一戦から9月シリーズが始まって、この試合は落としたけどこっからほんまに逆襲の9月にしていかなあかんな。


俺自身も自分の仕事を全力でやって、盛り上げていくし、コロナで苦しい状況やけどコツコツ積み上げていくしかないからな!!


磐田戦では少しの時間やったけど鈴木雄斗選手とも話をすることができて、外からみた松本山雅がどんな感じにうつってるとかアツい話も出来たし、これをパワーに変えてやっていくわ!!


それにしてもコイツはほんま今でも山雅を見てくれてたり、アツい選手やわ!!

今シーズンはもう対戦ないけど、活躍が楽しみやしまたゆっくり話したい選手や!!

そんなことを感じた磐田戦やった。


ほんで火曜日の京都戦もアツい試合やったな。


絶対勝ち点が欲しい試合やったし、前半戦もいい試合ができた相手やったし積水ハウスpresentsアルWIN TVにも力が入ったわ!!


カメラワークもいつもと変えて、何かを変えたいって想いで生放送した!!

ほんで試合前には山雅が誇るレジェンドが揃ってたからここに載せとくわ☆


俺ら選手OBも与えられたフィールドで全力で頑張って、もっとクラブを盛り上げていくわな!!

盛り上げていくって意味では、今週末のアウェイ東京ヴェルディ戦当日は、喫茶山雅からこの前の大宮戦でも実施した“キッチントレーラーテイクアウトイベント”を開催するわ☆☆☆


当日は俺が『グリーンフードスペシャルサポーター』として先頭に立って販売するし、インスタグラム企画で選手の直筆サイン色紙が貰えるキャンペーンもやる予定やし、是非みんなテイクアウトを楽しみに来てな!!!


今回は東京ヴェルディ戦ってことで“緑”に特化したフードを用意したから☆☆

・Pizza yamaga (ジュノベーゼピッツァ)
・全緑前進バジルパスタ (ジュノベーゼのパスタ)
・ヴェルディだけには負けられない!我らがグリーンソーダ (対戦相手ドリンク)


をはじめ、河合選手プロデュースドリンクとか普段スタジアムでしか味わえないメニューとかを用意してるから是非ご堪能ください(^_-)-☆


キッチントレーラー部隊みんなで皆様のお越しを待ってます☆★

喫茶山雅キッチントレーラーテイクアウトイベントの詳細はコチラ。

あと、当日は会場で“オンラインカフェトークwith田中パウロ淳一選手”の参加申し込みもやる予定やから是非オンラインで参加したいって方はお越しください!!


佐藤キャプテンも応援してくれてるわ!!

オンラインカフェトークも是非よろしくやで(^.^)

そんな感じで今週も突っ走るし、諸々みんな楽しんでいこ!!!

ダンケ☆
一意専心☆☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 9月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30   
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る