柿本便り

8月26日(日)長野県サッカー選手権決勝戦に併せ「2012長野県フットボールデー」がアルウィンサブグラウンドで開催され、このイベントのゲストとして僕とAC長野パルセイロのアンバサダー土橋君が呼ばれ、約40人程の子ども達と一緒に両アンバサダーによるサッカークリニックを行いました。





当日は非常に天気も良く、子ども達はすぐにバテてしまうんじゃないかと思いましたが、僕達の心配をよそに約1時間30分のクリニックを、最後まで元気に駆けまわっていました。










そしてこの日は僕達の他にもう1人ゲストが。



誰だか分かりますよね?そうです、俺等の修一こと「オザッシュ」です。

修ちゃんには、僕と土橋君が持っていない華麗なテクニックを子ども達の前で披露してもらいました。
最後には大人vs子どもの試合も行い、予定時間をオーバーしてしまうほど盛り上がり、参加してくれた子ども達も満足してくれたのではないかと思います。






クリニック終了後は、長野県サッカー選手権決勝戦「AC長野パルセイロvsアルティスタ東御」戦を途中まで観戦しましたよ。



アルティスタ東御の5番はみなさんご存じの、先生こと「斉藤」です。久しぶりに見る彼のプレーは相変わらずのクラッシャーで、この日も1枚イエローカードをもらい途中で退場してしまうんじゃないかとヒヤヒヤしました(~_~;)
結果は残念だったけど、元気にプレーしている彼の姿を見て、僕等も刺激をもらいました。
斉藤まだまだ頑張れよ。

このページの先頭に戻る
トップへ戻る